読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大学生活総括&振り返り

高校3年生の教室に貼り出されていた大学偏差値ランキングで東京医療保健大学の名前を見つけて「大学の名前かっけぇ」大学名で入学した。懐かしい…

1年生

彼女が欲しくて少女漫画をたくさん読んで初めて恋愛を経験した年だった。楽しい授業がたくさんあったし、友達のバーを貸し切って飲んだりバドミントンサークル、駒沢公園で花火したのも良い思い出。

特に後期の生物と化学は今までの勉強の中でダントツに面白かった。インタネット入門とボランティア論は嫌いでした。

英語の先生めっちゃ可愛かったけど名前忘れた…

2年生

プログラム言語とデータサイエンス、システム実験。3つの授業が死ぬほどつらかった。家と電車の中で毎日のようにソースを書いて丸暗記してた。1番勉強してたと思う。 

3年生

今はもういない友達とたくさんボウリングできて楽しかった。

病院実習でひどい評価もらって謝罪して…思い出したくない。

ゼミが楽しかったかな、他はつまらなすぎて覚えてない…

バジリスク絆を知って人生の楽しさを見つけられた気がした。普通に生活してたら経験できない楽しさがたくさんある。本当に好き。

4年生

好きになれそうな仕事を見つける。

高校と大学の友達とたくさん遊ぶ。

素敵な出会いがありますように…。

 

大学生活おつかれさまでした。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。

おやすみなさい…